イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

ドッド柄の靴 CONVERSE ALL STAR ¥2900

__.JPG


なんか、iPhoneからアメブロの画像倉庫にメールして保存すると、
写真の方向が変わるんだけど、どうにかならないもんなんでしょうか。

面倒です!!

先日、ふらっと行ったインカ帝国展の帰りに、
上野のアメ横で購入したドッド柄のALL STAR!!

チェックとかボーダー着てると、
スタッフ間で絶対にカブるんですよ。

出演アーティストに、
ボーダー兄弟とか、チェック兄弟とかいじられるので、
これからはドッド柄の購入に専念していきたいと思います。

私の尊敬するカメラマン「橋本塁」さんも、
ドッド柄が好きすぎて、Stingrayというブランドを立ち上げたぐらいですし、
私もまずはドッド柄から攻めて、何か好きなものを立ち上げるぐらいまで
頑張ってみます!!

余談ですが、
先日、池袋のguに行ったら、
おんなじ柄の靴が¥980だったのは見なかった事にしています!!
だって、こっちはCONVERSE ALL STARだもんね!!
上野だからパチもんかもしれないけどいいもんね!!!

久しぶりにアメ横に行ったのですが、
18時頃からのタイムセールは凄いですね!!
あんなに大きなマグロが¥1000!!??
え??あの明太子が¥500!!??
まじでー!!!!!

でも、一人では食べきれないものなぁ....。

よし、皆でシェアしよう!!!
18時頃から上野で買い出しをして自宅飲み会を開催すればいいんだ!
参加費¥500でも10人集まれば素晴らしい物が食べれるね!!!
ビール、日本酒、ワインなど、参加者が差し入れしてくるって事で。

うん。

いいね。


うち、駅から遠いけど皆来てくれるかなぁ。









よし、考えてみよう。


んぁ??

調理器具持参して上野公園で飲むのは駄目なのかなぁ?
プラスチックの包丁なら捕まらない??

そっちの方がいいかも。笑


よーし、夢は膨らむなぁ。

それもこれも、アメ横のおかげだー!!

また行こうっと。