イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

maru 「球-九-」Album

maruの新しいアルバム「球-九-」のレコーディング、ミックスを致しました。 www.aoien.info 全9曲収録、 CDの最初から最後まで、全て一発録りという 彼女も私も初めての試みがとても素晴らしい方向に着地した作品です。 彼女のライブは最初と最後のご挨拶以…

サンレコに掲載されました!

"サンレコ"ことサウンド&レコーディング・マガジン2018年1月号に我が店、LiveSpace 水道橋Wordsが掲載されました。 www.suidobashi-words.com 図らずも母校も宣伝させて頂いた形になり感無量です。 愛読している雑誌に自分の名前が載るとは夢にも思わず、 お…

小松原沙織「酒がうめえ」のMVに出演しました。

小松原沙織の「酒がうめえ」のMVに 水道橋Wordsのスタッフ伊藤、井埜、そして私今村が出演させて頂いております。 どんな役で、どんな演技をしているか、 ご覧頂いてやいのやいの言いに来て下さい。 www.youtube.com

小松原沙織「Boldly+」Album

小松原沙織のNEW ALBUM「Boldly+」発売に向け、 コメントを寄稿致しました。 www.saorikomatsubara.com

スモークポーク「インディアンガール」MV

www.youtube.com スモークポークのMV「インディアンガール」を製作しました。 街中で撮った色々なものを組み合わせて作ろうと思い 何日間かカメラを持ってブラブラ。 沢山素材を撮ったのだけれどあまり使わなかった結果に。 あいむあぼーん

水道橋Words 進捗。

こんなにお盆という風習に嫌気が差したのは今年が初めてです。お休みの業者が多い中、なんとかオープンに間に合わせる事が出来そうです。初の出来事なんて毎日そうそう無いものですが、ここひと月は初の連続で、夜もうかうか寝れなかった状況でした。私の生…

ご報告。

皆様にご報告が御座います。私はこの度、約10年勤めた代官山NOMADを退職する事となりました。今までお世話になった方々には感謝しきれません。本当に今まで有難う御座いました。そして、皆様にもう1つご報告が御座います。8月の中旬に東京、水道橋にて新た…