イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 宮沢賢治様

ただでさえ数少ない休日が雨降りである。梅雨になる前からそうなのだから神様も残酷な事をしなさる。家でやらなきゃいけない作業も終わり、この雨の中出かけるのは嫌だなぁとぼーっと先日の事を思い出していた。それというのも、先日、さわひろ子出演の際、…

長野に行って参りました。

様子。水旨し。空気旨し。蕎麦旨し。山近し、景色良し。

乗り物好き

昨年、九州旅行の際に乗った博多と由布院を繋ぐゆふいんの森号ではしゃいだ頃から気付き始めた自身の乗り物好き気質。大人になって旅を繰り返す事によって気づけた事実、実は鉄道好きの高橋涼子さんとお話していて、まさか、と思い始めたのがきっかけだ。そ…

Iさんと私。

全国リリースをしたCDを本人から戴き、次回お会いした時に感想を直接伝える。世間の知名度は0に近いが、ミュージシャン本人と直接作品のあれこれを話せるという事は凄く贅沢な事なんだと再認識しました。また、彼はどんなにやっても売れないもどかしさから、…

HAMSTEAD

http://www.hamsteadsoundworks.com/artistseries/アコギ一辺倒だった知人が最近エレキを本格的に始めたらしいが、何からやれば分からないので好きなギタリスト、JAMES BAYの模倣から入ろうと思いたち、彼が使用している同じアンプを購入をしたらしい。模倣…