イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白ワインに飲まれる。

今日は寝起きがふわふわしていた。前夜に飲んだ白ワインのせいだと思う。赤ワインが好きなのだが、昨日は何故か白ワインを買って帰ったのである。前日の残りのスープにベーコンと片栗粉を入れうどんを入れた。 あんかけうどんがメインディッシュであったのも…

圧力鍋

先日、圧力鍋を購入しました。今まで何度と購入を決意したにも関わらず何故か買い渋っていたのですが、やっと私の元にやって参りました。何故、買い渋っていたのかと言うと、圧力が怖かったのです。鍋がポーン!!!と爆発したらどうしよう。という妄想があった…

ロックオン2

本日、出勤の為に家から出ると、キャリーを転がす音がした。同じアパートに住んでいる先輩ミュージシャンのまささんでは無いだろうかと思ったが、まさしくそうであった。先を歩く彼は本日、木下直子のレコ発ライブでのドラムサポート。そう、出勤中なのであ…

ロックオン

けいとは赤羽、私は王子に住んでいるものですから、出勤時に同じ埼京線に乗っている事が多々あります。大体、というかほぼ100%といっていいほど、私が先に出勤中のけいと(以下、出け)を見つけます。歩き方が独特なのですぐに見つかります。本日も出勤中に出…

土日と平日。

久しぶりすぎる記事投稿。焦らず適当に更新がやはり性に合っているよう。さて本題。職業柄、土日に出勤する事がほぼです。平日の都内の駅というのは皆さんが急いでいて、出勤する私としてもスムーズに乗り降り移動が出来る次第であります。ただ、土日の都内…