イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

ロックオン

けいとは赤羽、私は王子に住んでいるものですから、
出勤時に同じ埼京線に乗っている事が多々あります。

大体、というかほぼ100%といっていいほど、
私が先に出勤中のけいと(以下、出け)を見つけます。

歩き方が独特なのですぐに見つかります。

本日も出勤中に出けを見つけました。
ボーッと出けを見つめながら私も歩いています。

そうです、ロックオン状態なのです。

なので、NOMADの事務所に着き、
けいとに言った一言は、
「開戦中ならお前はもう死んでるからな。」
でした。

そりゃそうです。
「え?」
と、けいとは言ってきますが、

そんなのは無視です。

「ずーっとロックオンしてるんだからな。」

と返してやりました。


では、
また。