イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

土日と平日。

久しぶりすぎる記事投稿。
焦らず適当に更新がやはり性に合っているよう。

さて本題。
職業柄、土日に出勤する事がほぼです。
平日の都内の駅というのは皆さんが急いでいて、
出勤する私としてもスムーズに乗り降り移動が出来る次第であります。

ただ、土日の都内の駅は、家族連れ、OFFを満喫するカップル、
ダラダラ歩く若者。
沢山の人達が休日ムードで移動しております。

私、とても動きづらい...。

別に私も出勤時に酷く急いでいるわけではないので、
もー、みんな邪魔だよー!!という風にはならないのですが、
流れが変わるなら私も流れ方を変えなくてはいけないのだなぁ、
と、週末に多々思います。

あと、
先日、みぞれ鍋を初めて食べましたが、あれは美味しいですね。
今年も沢山の鍋を楽しみたいと思います。