イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

平塚にて同級生飲み会。

__.JPG

先日、予てから飲みに行こう!と盛り上がっていた、
Miyu Miyu」との飲み会が実現!

彼女の地元である、平塚に行ってまいりました。

仕事が終わり、終電近くで平塚に上陸!

朝までバカ話をしてはしゃぎまくりました。
朝方、海が見たかったのですが、電車の時間が迫っていたので断念...。

彼女達は、私達スタッフ同級生ズと同い年で、
ジェネレーションギャップが皆無なので、
飲んでいて本当に馬鹿になれます!笑

次行くときは躊躇せずに、海見たい!!って言おうっと。

でも、敬人が連絡取ってたから、
二人とも連絡先知らないや俺。笑


ま、また敬人に誘われるからいいか。


二人にも行ったけど....

 

微妙に遠いぞ!平塚!!!!
うちの実家と大して変わらん!!
でも、良い所でした!


ビバ飲み会!!!