イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

要町へ恋い焦がれ

{34693C17-02DE-4446-9C00-B8788F71AA2B:01}

先日、井出(オトホリックいでやんけいと)から
誕生日プレゼントとして戴いた珈琲が美味しすぎてびっくりしました。

この「珈琲豆 優」は井出が日頃から大絶賛しているお店で御座いまして、
私も何度か何種かこちらのお豆さんを抽出し食する度に感嘆のため息を吐いております。

こちらのブラジルハニーはその神店でも一番人気の所謂神豆なので御座います。

このお店には一度足を運びたいと思っておるのですが、
要町という微妙な土地柄、未だ実現せず悔しい限りです。
江古田に住んでいた頃などは週に5日は要町の交差点を通っていましたが、
住む場所が変わるとそれも非日常に変化するものですね。


{F99A1069-5E6F-4FFA-9739-58158E0A0456:01}

珈琲豆優さんのお豆を珈琲豆優さんのキャニスターへ入れるのです。
私は一度もお店にお邪魔したことはないのですが、
これはもはや常連客と言っても過言ではないのじゃないかと思っております。

井出フードコーディネーターさんいつも有難う!