イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

FROM STRING

 
1月26日(金)夜
「FROM STRING presents はじまりの夜」
出演:片岡大志、井上侑、小松原沙織
 
1月27日(土)昼
「FROM STRING presents 出逢う、繋がる。」
出演 : ツヅリ・ヅクリ / Cana from Sotte Bosse / 松本佳奈 / オトザイサトコ(O.A.)
 
の2Daysもとい弾丸1.5Daysとでもいうのか、
両日のイベントの主催者FROMSTRINGの上原さんから相談を頂いたのは昨年の9月の事でした。
 
上原さんは山口県を音楽を武器に盛り上げよう、というお仕事をされている方で、
行政とタッグを組み、アーティストの活躍の場の新規開拓と地方活性を生み出す事に尽力されております。
 
ワーズのマンスリー表紙にも書いたコメントですが、
この様な豪華な顔ぶれを集められるのは、彼の実力と人徳によるものだと思っています。
 
 
出会いはSNSで、私がお仕事をよくしているアーティスト達と
上原さんが山口県のイベントにオファーしているアーティスト達が似通っていて、
いつか会いたいですね、とお互い言い合っておりましたら、
本当に会いに来てくださいました。
山口県から私に会いに来るスケジュールを作って下さるなんてとても嬉しかった事を覚えています。
 
今回の企画はそんな彼の記念すべき東京初の企画で、
メンツから想像出来るように二公演、内容も大変素晴らしく、
お客様も全国各地から足を運んで下さり、満席御礼で御座いました。
 

f:id:wataru-imamura:20180129173507p:plain

 

f:id:wataru-imamura:20180129173526j:plain

 
 
フィナーレでは企画者ご挨拶でステージの上へ。

f:id:wataru-imamura:20180129173440j:plain

 
次は私が山口に行く番です。(今の所予定はないですが。)
 
はじまりの夜、そして出逢う、繋がる。
タイトル通りのイベントになったと思います。
 
第二弾の話もちらほらと進んでおりますので、
またここで告知出来たら嬉しく思います。