イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

ご報告。

皆様にご報告が御座います。
私はこの度、約10年勤めた代官山NOMADを退職する事となりました。


今までお世話になった方々には感謝しきれません。
本当に今まで有難う御座いました。

そして、皆様にもう1つご報告が御座います。

8月の中旬に東京、水道橋にて新たなお店とレーベルを立ち上げます。

レーベルの方はお店が落ち着いてから始動しようとしていますが、
企画自体はもう動いておりますので、
こちらもなるべく早く皆様にご報告が出来たら嬉しく思います。

8月15日大安の日の夜、19時、現地にて、
関係者、アーティストのみを集めたオープニングパーティーを行います。
私が働く新たな場所を覗きに来て戴ければ幸いです。

入場料など特に無く、開催中は出入り自由に致しますので、
ちょっと一杯だけ、な感覚で是非お越しください。

お久しぶりな方々も、お気軽にご連絡を下さい。
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

8月の1週目終わりぐらいまではNOMADに居ますので、

NOMADにも是非遊びに来て下さい。

 


http://suidobashi-words.com

 

info.w@suidobashi-words.com