イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

Iさんと私。

全国リリースをしたCDを本人から戴き、
次回お会いした時に感想を直接伝える。
世間の知名度は0に近いが、ミュージシャン本人と直接
作品のあれこれを話せるという事は凄く贅沢な事なんだと再認識しました。

また、彼はどんなにやっても売れないもどかしさから、
一時期活動を中止していました。
意味のある事しかやりたくない。
果たして自分のやっている活動に意味があるのだろうか。
そう悩んでいたそうです。

久しぶりに活動を始めた彼は、
今でも意味のある事しかやりたくないという考えはあまり変わってはいないけれど、
やっていればほんの少し何かが繋がっていくので意味はあるのだろう。
休んでいた時期は何も無かった。
でも休んだ意味はあったと言っていました。

真剣に考えているからこそ落ち込み、
何でもいい事には拘りは生まれないですものね。