イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

BORDERLESS SESSION Vol.2

約半年ぶりとなる、古賀真人ドラムスクール発表会、
「BORDERLESS SESSION」にてギターを弾かせて戴きました。

{7308411F-2BE8-4D06-BE0B-81261FB245EB:01}

{92C8B107-6BE7-4651-88CF-2270AFCC85EE:01}

{6C3B69F9-A5F1-42E7-AEAE-7C584A29EE7A:01}

{AA6130E7-3BD1-494A-AC73-703D9CA758FD:01}


当日使用したエフェクター群です。

今回から男性Voとして、
"ツチのコ"の磯田健一郎さんも参加して下さり、
Pf/Vo. 木下直子 (http://kinoshitanaoko.com/)
Vo.磯田健一郎 (http://tsuchinoko.jp/index.html)
Gt. 私、今村航
Ba.坪光成樹 (http://mametorism.wix.com/tsubo)
Drs.生徒さん達
というメンバーで生徒さんが各々選んだ曲を演奏させて戴きました。

曲目はこんな感じ、
Someday/Nickelback
ひこうき雲/荒井由実
バンザイ/ウルフルズ
小さな頃から/JUDY AND MARY
花言葉/Mr.Children
星になれたら/Mr.Children
雫に恋して/indigo la end
Real Voice/絢香
真夏の太陽/大原櫻子
RASPBERRY DREAM /REBECCA
8823/SPITZ
ドラマチック/Yuki

二回目となった今回の発表会は、
生徒さん、演者、そして講師までもが緊張をあまりせずにスムーズに
楽しく終わった印象が御座います。

この様な発表会は自分が絶対にやらないであろう曲目をやらせて戴けるので、
本当に為になる上に楽しいです。

三回目は10月頃を予定しているそうですので、ドラムを始めてみたい方など居ましたら私に一報下さい!
絶対に楽しく上達出来ますよ!

集合写真は各々ドラムの機材を持っております。
タムだったりシンバルだったり。

今見たら、つぼは甲類焼酎だし健さんに至っては掃除機だ!笑

何枚目かの写真は、こないだアウトレットで買ったナイキのスニーカーと当日使用機材です。
JHSのbufferとAYAのDreivestaが最近のお気に入りです。
飛び道具としてHumanGearのFINEを用意していましたが、
1度しか踏まなかったです。
最近はこのFINEが一番の仲良しです。ブリブリします。