イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

著者近隣

先日街を歩いていたら偶然、尊敬する文化人をお見かけ致しました。
その方の著作を9割方読ませて戴いている私としましては、
「ファン」といっても過言では無いだろうと思いましたが、
プライベート100%のその方に「ファンです。」と握手を求めても良いのか悩んでおりました。
また、自宅の近くであったので著書を取りに戻り、サインなど戴けないものかとも考えておりました。
全く図々しいファンで御座います。

結局、声は掛けずに互いに違う道へと歩いて行きましたが、
未だに後悔をしております。
実際そういう後悔は多いです。

いつかきちんとした席でお会いできたらお話をさせて戴きたいと考えております。