イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

写真で辿る最近の何ヶ月か。

 

 

スモークポークMV撮影メイキング。
つぼこう天才は1テイクでカレーを食べました。

 

 

the sing2Youのレコーディング風景。
エンジニア及び変顔担当の私で御座います。

 

 

NOMADスタッフ高橋広祐のバンド
JAWEYEの撮影もしている名カメラマン
「橋本塁」さんの個展へお邪魔致しました。
写真から音が聞こえるというのは大変な事です。

 

 

大泉洋さん初のエッセイ集です。
不意に本屋さんで出会ったら購入する事にしようと思い、
写真に撮りました。

 

 

誕生日に戴いた携帯灰皿
これ凄く便利です。
他にも誕生日には沢山色々戴いたのですが、
携帯で撮ったのはこの画像だけ。

 

 

スカイツリーと同じ高さまで登りました。
日光東照宮前の写真です。

 

 

日光東照宮行った後の川治温泉での夕飯。
美味しかったし酔っ払った。
何ヶ月前の話だ...?

 

 

深夜私が一番見ているであろうアングル。
シンセ置いたらキーボードがすぐそこでやりにくい。

 


スタッフ伊藤くんへの誕生日プレゼントにと、
彼が10年ぐらい使っているバッグと同じものを探す為に
東京都内のカバン屋さんをハシゴするが見つからず...。
吉田カバン本社へ問い合わすと既に生産中止、在庫も無いとの事。
国内様々なカバン屋さんに電話で問い合わせた結果、
福岡県に在庫が一つだけあり、見事手に入れることに成功。
というお話があったのですが、
この吉田カバンHPのイメージシルエットが伊藤くんそっくりっていう
件の方が声を大にして伝えたい。
まじ似てる。

 

 

そのカバンに喜んでくれた伊藤くん。
写真左が古参で右が新参。



 

KIYOSHI氏と真夜中の代官山セッション。
魅惑の深海パーティー。
セッションには便利なオールインワンマルチエフェクター
音はいまいち。

 

 

そのセッションでのドラマー。
ビデオ撮影とセッションが同時進行だったので、
彼はこんなに光っています。

 


毒キノコが入ったカレーというコンセプトで、

 

こちらをイベントフードとして出させて戴きました。
カレー作りっていうのは個性がガッと出ますよね。

 

 

ひたちなか海浜公園でのネモフィラ
この時期に行かないと真っ青にならないそう。
撮り方によっては、空との境界線が無くなるらしいが、
この日は雲が多く難しかった。
来年も行きたい。

 

 

渋谷のイケベパワーレックはオシャレなレイアウトで
購買意欲が湧きに湧きます。
こちらは買おうと思って行ったので衝動買いでは無いのですが、
便利なPADで御座います。

 


きゃねこ作 馬犬様
スモークポーク新MV撮影にて使用。


そのMVの撮影風景。

 


その撮影での日焼け。
プライスレス。

 

 

A面B面大成功だった木下直子ワンマンの影で
こっそりと販売していたオリジナルドリンク
「Kinoshita RED」と「Kinoshita BLUE」

 


木登り三十路。


はしゃぎ三十路。


鼻でか三十路。
(魚眼レンズ購入)

 


先日、ワウペダルを新調しようと楽器屋を訪れ、
中古のワウMOD格安を見つけ試奏をした。
これは買いだな!と思ったが、
店員の適当さ加減と無知加減が酷く、
この店員からは何も買いたく無いという
謎の大人少年感情が爆発し買わなかった。

画像はイシバシ楽器ですが、その店員さんの件は違う楽器屋さんです。


FatBeats恒例カラントウォッカ祭り。

 


見つけたのだが、解散しちゃったので使い道に困っている画像。


んで、昨日購入。
面白いです。


以上、お楽しみ戴けたでしょうか?
アーティストさんの写真が沢山あるのですが、
許可とるのが面倒なのと、っていうか許可しないだろうな、
という画像は省かせて戴きました。
また画像が溜まった時に会いましょう。

ではまた。