イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

「後藤一哉」撮影のお仕事。

最近戴いたお仕事のご紹介。

北海道出身のピアノマン
「後藤一哉」の写真撮影。

アー写及びフライヤーで使う写真を、との事。

当初は私の頭のなかでは室内で撮影、
DIET BUTCHER SLIM SKINっぽい雰囲気という予定だったが、
何度かの会議の末、
一哉くんの作る楽曲には街の風景が見えるからという理由で、
「夜の街」というイメージに辿り着いた。

撮影当日、いざ夜の街へ繰り出すも、
建物がしっくりと合わない...。

夜は合うのだけど...。

試行錯誤を繰り返した末しっくり来た構図がこれ。


これがフライヤー用OKテイクとなりました。
夜の公園なので明るめなレンズを使用しましたが、
やはりISOは全開。
が、このノイズがまた良い味を出して結果オーライ。

その後街に戻り、プロフィール用の写真を撮影。

一哉くんかっこいいよなぁ。


街の明かりは素晴らしい。
思った通りの腕の隆々を演出してくれました。


てな訳で、最近のお仕事紹介終わります。