イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

本物。




先日、両国の江戸東京博物館に行った帰りに、
本物のちゃんこ鍋を食べて来ました。

陸奥親方がやってらっしゃる霧島というお店です。

本物というのは素晴らしいですね。

びっくりするほど美味しかったです。

ただ、2人前からの鍋をシメまで食べれる程
胃袋が若くないので、
5人~6人ぐらいで来店し、
2人前ずつ、味噌味と醤油味を楽しむ方が良いという
感想に至りました。

掘りごたつ調の席で、窓からはスカイツリーが覗ける絶景でした。

ちょうど、来店した時期にIOCの方々が両国国技館を視察していたらしく、
スカイツリーがオリンピックカラーで彩られていましたが、
かなりしょぼかったです。

やはり、東京タワーの綺麗さには勝てませんね。

では。