イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

白ワインに飲まれる。

今日は寝起きがふわふわしていた。
前夜に飲んだ白ワインのせいだと思う。

赤ワインが好きなのだが、
昨日は何故か白ワインを買って帰ったのである。

前日の残りのスープにベーコンと片栗粉を入れうどんを入れた。


あんかけうどんがメインディッシュであったのも関わらず、
白ワインをガブガブと飲んでいた。
まるでジュースのように。

ただ、その横にはベイビーリーフとトマトのサラダ、
カマンベールチーズ(ブラックベッパー入り)があったので、
メインディッシュ以外は白ワインに合うものであった。

最近、家でも外でもハイボールを飲むことが増えたが、
ウィスキーの方が次の日に残らない気がする。

ひと月前ぐらいから携帯の迷惑メールが多くて、
一日20件くらい来るんだけど、
こないだ、タイトルが「ヤクルトレディです。」って面白い迷惑メールがあった。

内容は、ノルマ達成の為に買ってくれたらなんでもします。みたいな感じで、
最後の文が

特にジョアが売れないので、
ジョアを10本買ってくれたら最後まで出来ます!

って、あんた定価で¥900だぞ、
自分を安売りすんなヤクルトレディ。

頑張れヤクルトレディ。

では、また。