イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

高橋りゅうたという男。

先日、高橋りゅうたと一緒に呑み、
カラオケに行き、プリクラを撮るという、

その名も

「りゅうた会」という会合が行われました。

三回目となる今回は、渋谷が会場に選ばれました。

大して告知してないから集まらないよね。笑


りゅうた氏は、下北沢で用事があるらしく、
仕事が終わったら連絡をくれ、との事。

何度も電話したにも関わらず全然電話に出ない。

24時まで待って折り返しが無いなら帰ろうと、
話し合っていると、やっと連絡が入る。

まだ、下北沢との事。

井の頭線で来るのなら、マークシティで待ち合わせしようか?
と、こちらが言うと、

「いや、チャリだから大丈夫!」

「チャリかい。」と会話。


どんだけカッコイイチャリで現れるかと思ったら、

これ。



ちっちゃ!!!
これで自宅から下北沢寄って渋谷来たんかい!!!

疲れるわ!!!!笑


まぁ、無事合流し、
マークシティ裏にある日本酒が豊富な飲み屋へ移動。

26時半頃、
申し合わせも特に無く、
「じゃあ、プリクラ撮りに行こうか。」

と、

渋谷のプリクラのメッカへ。

 


無事にプリクラを撮り、
まだ飲み足りないメンバーは、

コンビニでビールを買い、代々木公園へ。

空が明るくなるまで馬鹿話で盛り上がりました。


皆様もどうですか?
りゅうた会、参加しませんか??