イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

詩-uta-企画3周年ファイナルFES 「月ときどき太陽Vol.10」

詩-uta-企画3周年ファイナルFES
「月ときどき太陽Vol.10」
@ 渋谷 Star Lounge



に出演させて戴きました!!


 

イベントのトップバッター、
Voに詩-uta-が参加し、
詩-uta- with スタッフとして、
一曲「月ときどき太陽」タイトルトラック的なものですね、
を披露し、

そのままOAとして、
スタッフで三曲演奏して参りました!!

 

Gt.Vo  今村航 (店長)

 

Ba.Cho. 中村久志 ( PA )

 

Gt.  伊藤智将 (照明・転換・PA)

 

synthe. 高橋広祐 (照明・転換・PA)



Drs.Cho. 井埜敬人 (ブッキングマネージャー)

 




久しぶりのライブでしたが、
ど頭からお客様がパンパンに入っている素晴らしいイベントのお陰で、
最高にハイテンションでライブをやらせて戴きました。

長丁場のイベントのOA、
やれるだけかき回して、グッチャグチャなスタートをきって
お客様のボルテージを最高潮に持って行こうというライブを目標としていましたが、
スタッフ達的には100点のライブをしたと思っています!

私達の後に出演する"マリエ"に、
「さいっっこうにやり難いバトン渡してやるからな。笑」
って伝えていたのですが、
「まぁ、私はそれを思いっきり投げ捨てますけどね!」
と返され、彼女はまさに自分のライブをやってはりました。笑
かっこいいマリエちゃま。

 

詩-uta-本人も何度も言っていましたが、
このイベントはキリがつき終わるのですが、
これがまた始まりでもあるという事です。

恒例イベントを何度もやる事は大事です。
また、それをステップアップさせて行くことも大切です。
次のイベントをもっとステップアップさせる為に、
既存のイベントに終止符を打つ。

これには相当な勇気が要ったでしょう。
一つの歴史的なイベントにここまで何度も関われた事、
誇りに思います。

お疲れ様!詩-uta!!!!!!

 

セットリスト

オープニング「月ときどき太陽」(詩-uta- with スタッフ)

1.スタッフのテーマ(インスト)
2.未来の僕に問う
3.大丈夫
4.ライドン


大丈夫を歌っている時に、
お客様の中で泣いてくれている人が何人か居らっしゃいました。
凄く嬉しかったです。
当日、私達は物販も無く、ライブ後はすぐにNOMADへ出勤でしたので
お客様達にきちんとしたご挨拶も出来ませんでしたが、
また、お会いできた時には、お礼を言わせて下さい。

私の恥ずかしい程拙い歌で、少しでも皆様の心に届いたのであれば、
本当に嬉しいです。
有難うございました。

 

(写真提供:たっちゃん)