イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

高橋りゅうた 3rd Album 「ROLL」


<高橋りゅうた>
こちらでご購入出来ます。

作品紹介

高橋りゅうた 3rd Album 「ROLL」


こちらの作品では、Graphics Designer として参加させて戴きました。
全8Pのブックレット 盤面 バックインレイ 、楽しい仕事でした。

当人と打ち合わせをして、シンプルが良いという事でしたので、
これでもか!とシンプルにした所、ほとんど一発OKだった気がします。

ですが、ジャケットの文字のグラデーションを苦労した事を覚えています。
Photoshopのグラデーションツールで塗っても
あの鮮やかなレインボーカラーが出ず困りました。
そうなったら一択ですよね。1ライン1ライン手書きで色を重ねるしかないと。
苦労でしたが、うん。楽しかったです。

このCDの発売元はHigeRecordsというレーベルでして、
そのHigeRecordsのお話も追々していければと思います。


アーティスト情報 CD情報
高橋りゅうた
http://takahashiryuta.jp/
ROLL 販売サイト
http://takahashiryuta.jp/disc/

収録曲
1.ROLL
2.mr.about
3.hana
4.Life is
5.Roll Over Chuck Berry
6.風曜日
7.Ah~
8.God breath me
9.夕陽がさした帰り道
10.dear

2011.08.27 Release
              HRDN-0005 / ¥1,500-(tax in)