イマムラワタルのブログ

水道橋Words代表今村航のブログ。

小鳥かぶれ10周年記念 TRIBUTE ALBUM【コ・トリビュート】

photo:01

作品紹介です。

小鳥かぶれ10周年記念 TRIBUTE ALBUM【コ・トリビュート】

「小鳥かぶれ」という先輩バンドが10周年記念で発売した
トリビュートアルバムです。
全てのトラックをそれぞれ違うバンドが小鳥かぶれの曲をカバーしています。

こちらは、我がバンド「ブルウフロッグ」で一曲参加させて戴きました。
僕がもともと大好きだった、
「君が道を歩むなら僕は空へと旅立とう」という曲をカバーしています。

余談ですが、
小鳥かぶれのGt.Voの亀田隆史さんは、
両国サンライズというライブハウスの元店長さんです。

私が店長に成り立ての頃には、よく相談をさせて戴きました。
今でも尊敬する大先輩バンドです。

こちらのカバー、私個人の意見としては大成功でゴキゲンに仕上げております。
ぜひ、ご購入してお聞き戴ければ幸いです。
出来れば、原曲と共に聴いて戴ければ最高です。

-小鳥かぶれHP-


CD情報

参加アーティスト
・朧月 / 池田浩之(MUSHA×KUSHA)
・時計の速さ / スミスとペロ
・故郷 / 高橋コースケ
・人独り / ツチのコ
・君が道を歩むなら 僕は空へと飛び立とう / ブルウフロッグ
・カムバックアゲイン / As glooveとリョーコ
・人は人の為に生きられない / caramell
・死んだ魚 / D.I
・心の弱い僕の為に / godfulldentors
・ロマンティック少年 / HIROSHI ASAKUSA(MUSHA×KUSHA)
・忘れゆく過去 見えない未来 / Meteoric Swarm
・君に会いたくて / Mr,マックラウド
・ハローグッバイ / Unknown Protocol
and 小鳥かぶれ新曲を含むアルバム発売。
※順不同
 

品番/TRNS-0010
価格/¥1500(税込)
発売日/2010.08.11
※先行発売:2010.08.07@東京都両国 SUNRIZEレコ発イベント
indiesmusic.com こちらで全曲試聴出来ます!!